加入特典のご案内

加入特典1社会保険制度の最新情報をいち早く!

広報誌「協会だより」を会員の皆様に送付します(年3回)。
協会だよりには、社会保険制度の内容や制度の改正、また健康づくりなどの最新情報をお知らせいたします。

情報誌イメージ

詳しくはこちら

加入特典2講習会・セミナーに無料で参加できます

現在は「年金シニアライフセミナー」についてのセミナーを毎年開催しております。豊かな“新たな人生”を過ごすための様々な情報やヒントをテーマに沿った専門の講師がサポートします。
また、参加者には無料テキストを進呈しています。

講習会・セミナー一覧ページはこちら

加入特典3優待契約施設等がご利用いただけます

  • ①全国社会保険連合会が優待契約している全国にある各施設を会員様優待価格でご利用できます。

    ご家族でのご旅行や出張などにお役立ていただけます。

    会員証イメージ

    詳しくはこちら

  • ②会員事業所支援として、タイムズカーレンタルの優待サービス制度が受けられます。

    会員事業所専用ページから予約していただいた場合、通常料金の25%OFFで利用することができます。
    ※電話・来店による予約、利用には適用されません。

    「タイムズカーレンタル」会員事業所専用ページへ

  • ③「フットバス」香川~大阪・神戸がお得に利用できます。

    「フットバス」の詳細はこちら

加入特典4健康づくり事業に無料で参加できます!

健康づくりDVD教材貸し出し

健康づくりの大切さについて広く知ってもらうため「健康づくりDVD」を無料で貸し出しています。
職場の研修会・会議などでぜひご利用ください。

ふるさと健康ウォーク

香川県内の自然や歴史散策できるウォーキングに無料で参加できます。

詳しくはこちら

協会費

会員は、本協会の目的に賛同され入会された香川県下における、健康保険、厚生年金保険の被保険者を使用する事業主の方が会員となります。
会員は、事業並びに事務執行に要する費用に充てるため、会費(年額)を負担していただくことになっています。
当協会への加入は強制ではございませんが、協会の設立趣旨にご賛同を賜り、ご加入いただきますようお願い申し上げます。

会費負担基準表
被保険者数 会費(年額)
1人~4人 3,000円
5人~9人 3,300円
10人~19人 4,000円
20人~29人 6,000円
30人~49人 8,000円
50人~99人 11,000円
100人~299人 14,000円
300人~499人 23,000円
500人以上 30,000円

入会申込・変更手続き

送付先

送付手順

必要書類のダウンロードはこちら

申込方法

入会申込時には、年間費払込書をお送りいたします。

郵便でのお申し込み

一般社団法人 香川県社会保険協会
〒760-0078 高松市今里町1丁目9-1

FAXでのお申し込み

087-837-1661